完全な勘違い:10/5は普通にHuawei nova3発売日でした

先日の記事で10/2に新機種発表会、その後10/5にもTwitterで何か発表があるとドヤ顔で記事を起こしてしまいました。読んでいただければわかるのですが、酷い勘違いでかなり恥ずかしい内容となっています。

 

 

もうMate20への期待値が高すぎて、見えないものが見えてしまった状態でした。例えばこんなことを書いています。

 

 

公式Twitterで10/5に新機種発表の告知がされています

 

はい、残念ながら告知されていません。Twitterの記載は

 『2018.10.5 New smart phone debut』

 『2018.10.5に新しいスマートフォンがでるよ!』

ってなだけです。10/2にnova3が発表されて10/5に発売。普通です。もう恥ずかしくて記事消して逃亡したい気分ですが、きっと恥ずかしいことも残してこそのブログだと自分を騙して残しておきます。(ちょっと追記はしておきます)

 

 それはそうと、

結局Mate20の発表はいつ?

これにつきます。 

Googleで「Mate20 Pro 発売日」と検索すると一発ですが、10/16にロンドン現地時間で発表とのこと。発売日・価格はその時に判明しそうですね。本当に楽しみです。